サイトへ戻る

あの現象に名前を展

2-23 Fri. — 3-10 Sun. 2023

· ARCHIVE
broken image

【あの現象に名前を展】

スマホの充電1%のあの粘り強さ。
家の鍵をかけたかどうか不安になるあの現象。
落ちているセミが急に飛び上がって心臓が爆発しそうになるあの現象。

これらは私たちの人生の日常に、ひっそりと潜んでいる名前のない現象たち。なのに皆が共通認識をしている、不思議な現象たちです。

この展示では、そんな【あの現象】を集め、それぞれに新しい名前をご用意しています。

あなたが今後これらの現象に出会ったとき、ふと「あっ、この感じ、あの展示で見たような」と思い出すことでしょう。

そして私たちの日常はもっとカラフルで楽しいものになる。……かも?

『あの現象に名前を展』

◾︎展示点数
50点以上

◾︎開催日時
2/23-2/25
3/2-3/3
9:00〜20:00(初日のみ13:00~20:00)

◾︎開催場所
KITAHAMA N Gallery
〒541-0041
大阪市北浜2-1-16 THE BOLY OSAKA地下1F

◾︎チケット
前売り1200円
https://d5df53-2.myshopify.com/